当ページのリンクには広告が含まれています。

飯豊まりえが金持ちなのは実家の父親が凄い職業だからなのか?金持ちエピソードと一緒にお紹介

芸能

飯豊まりえさんが金持ちなのは実家の父親が大手企業の役員だからという噂があります。

そこで、飯豊まりえさんが金持ちなエピソードと父親の職業が大手企業の役員なのかを検証してみました。

スポンサーリンク

飯豊まりえは金持ちで実家が豪邸⁉

最近、テレビなどでよく見かける飯豊まりえさんですが、2021年1月から始まるドラマ「君と世界が終わる日に」に出演るようです。

しかし、飯豊まりえさんと言えば実家が金持ちで、金持ちエピソードがたくさんあるともっぱらの噂です。

飯豊まりえの金持ちエピソード

そこでどの様な金持ちエピソードがあるのか紹介していきましょう。

10代が着たくても着れない服

飯豊まりえさんは二コラという10代の女の子を対象にした雑誌のモデルをしていました。

そこで私服特集で写っていた飯豊まりえさんは10代着る服とは思えない私服を披露していました。

上下合わせて40,000円程するブランド物の服を着ていたり、お母さんからのおさがりというルイヴィトンのバッグを持っていたりと、一般の10代では着たくても着れない服装をしており、読者を中心に話題になっていました。

そこから推察できることが、やはり家が金持ちだという事が推察できます。

藤田ニコルに私服をあげていた⁉

飯豊まりえさんは藤田ニコルに私服をあげていたという話があり、二人のSNSなどから仲のいいコメントが出てきました。

藤田ニコルさんも雑誌二コラのモデルをしており、二人は中学生時代からの友達だそうで、そのころから飯豊まりえさんに服を貰っていたようです。

飯豊まりえが金持ちなのは実家の父親が凄い職業だからなのか?金持ちエピソードと一緒にお紹介

藤田ニコルさんが「今夜くらべました」という番組に出演した時に、

「飯豊まりえちゃんって分かります?あの子、すごくお金有るんです。」

と、飯豊まりえのさんの事を金持ちだといっており、さらに二コラでモデルをしていた頃に、飯豊まりえさんから貰った服でよく撮影に挑んでいました事を語っていました。

藤田ニコルさんの家はあまり裕福ではなかったので、着る服が無く当時よく困っていたそうです。

そんな時に飯豊まりえさんが「この中から選んで着ていいよ。」って言って、藤田ニコルさんに服をあげていたそうです。

この様なエピソードから飯豊まりえさんは金持ちという事がわかりますね。

飯豊まりえさんの実家が豪邸⁉

飯豊まりえさんの実家は千葉県にあるようです。

飯豊まりえさんは千葉県出身で、出身中学は千葉市立生浜中学校ということなので、住所としては千葉県千葉市緑区か中央区に当たる場所になります。

飯豊まりえさんのSNSなどでは実家の写真は出てきていませんが、以前二コラの特集で実家の写真を公開したことがあるようです。

その時の読者などの感想が「お城のような豪邸・・・」だったそうです。

実際の写真もネット上には残っていませんが、やはり金持ちというのは間違いないそうです。

スポンサーリンク

飯豊まりえさんの父親の職業は?

ここまで飯豊まりえさんの金持ちの話題がずっと出てきてましたが、お父さんんは何をしている人なのかを調べてみました。

調べていくと飯豊まりえさんのお父さんは損保ジャパンの役員なのではないかという情報が出てきました。

確かに損保ジャパンの役員一覧に「飯豊」という名前が出てきました。

 

だからと言って確定ではないですが、可能性があるという事ですね。

大手の役員だと月収でも100万円は超える収入になるでしょうし、やはり金持ちだという事は間違いないそうです。

スポンサーリンク

まとめ:飯豊まりえが金持ちなのは実家の父親が凄い職業だからなのか?金持ちエピソードと一緒にお紹介

女優の飯豊まりえさんが金持ちではないかという噂をネットなどの情報をみて、エピソードなどを踏まえ検証してみました。

子どものころから私服でもブランド品を着ていることや、藤田ニコルさんに服をあげていたことを紹介しました。

お父さんの仕事や、実家の豪邸について調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました