当ページのリンクには広告が含まれています。

天海祐希と小池栄子が話していた不真面目な人は誰?

芸能

2020年11月21日放送のまつもとtoなかい~マッチングな夜~で天海祐希と小池栄子が唯一といっていいほど意気投合した話がありましたがその部分はピーでふさがれていましたが、あの不真面目な人とは誰かを調べてみました。

スポンサーリンク

天海祐希と小池栄子が話していた人は誰?

2020年11月21日にフジテレビ系列で放送されていた「まつもとtoなかい~マッチングな夜~」で天海祐希と小池栄子が「もっと深い仲になりたい」という企画で対談をしました。

二人の会話はなかなか歯車が噛み合わず、その理由として小池栄子が天海祐希に対してやはりまだ緊張感があるような理由でしたが、それに対して天海祐希は残念そうに「仲がいいと思っていた。」と残念そうに語っていました。

しかし、天海祐希が小池栄子に離婚弁護士Ⅱで共演した時に小池栄子が天海祐希に「これをきっかけに女優として頑張っていきたいと思っている。」と言っていたようで、天海祐希はそこからの快進撃の小池栄子に対して「本当に良かった」と思っていたの言葉に小池栄子は感激していた。

そこに松本人志が「下からの突き上げにムカつきません?」「チッ」とかの言葉に、天海祐希はそんなこと思わないとキッパリ言い切り、天海祐希は「一生懸命頑張っている人が伸びていくと嬉しく思う。」

「普段からごまかしていたり、現場で不真面目だったりしていた奴がフワ~って売れると『チッ』って思う言うとすかさ小池栄子が「〇〇〇」と言っていましたが放送ではその部分はピ―が入っていました。

すかさず天海祐希が固有名詞は止めろとツッコミが入っていました。

ネットでは誰だという事で名前が色々上がっていました。

一番多かったのは「沢尻エリカ」でした。

過去に問題があったのはのはわかりますが、どうも小池栄子の口ぶりが違うような気がします。

他に名前が挙がったのが「剛力彩芽」でした。

小池栄子の口ぶりがどうもそのような感じだったのでもしかしたら剛力彩芽かもしれませんね。

ネットでも結論が出ていませんが、現在解っているところはこんな感じです。

また解り次第追記したいと思います。

小池栄子が天海祐希を激怒させた理由とは?失礼な質問の連発が凄かった!
12月31日に放送された「ガキの使い」で小池栄子さんが天海祐希さんを激怒させた事を松本人志さんが言っていました。 その激怒させた理由があまりにも失礼な質問が原因だったそうです。 その失礼な質問はどんなだったかを紹介したいと思いま...
小池栄子の祖父のパチンコ屋はどこ?両親の職業は?実家はどこにある?
今や女優としても人気の小池栄子さんですが、祖父がパチンコ屋を経営し、凄く破天荒だったという噂があります。 そこで、小池栄子さんのおじいさんのパチンコ屋はどこにあるのか?両親はどんな職業についているのか?そして実家はどこにあるのかを紹介...
スポンサーリンク

まとめ:天海祐希と小池栄子が話していたピーの人は誰?

「まつもとtoなかい」という番組で天海祐希と小池栄子が対談している時に不真面目な人物にピーが入りました。

その人物について調べてみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました