当ページのリンクには広告が含まれています。

凛美の通っている中学はどこに通っている?

4歳から子役で活躍している凛美さんですが、現在都内の中学に通っているようですが、どこの中学に通っているかを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

凛美の通っている中学校はどこ?

4歳から子役として活躍している凛美さんですが、今年から中学校に通っていますがどこの中学に通っているかがひそかに注目されています。

東京出身の凛美さんは世田谷の小学校に通っていたという情報がありますが、正確な小学校の名前は公表されていません。

凛美は小学校の時から学校の成績が優秀で中学は私立の中学を受験したそうです。

そしてどこの中学に通っているかは、こちらも公表はされていないですが、難関の私立中学に合格したという情報はでています。

スポンサーリンク

凛美が通っている中学での様子

凛美は地元の中学ではなく私立の中学に行ったことで、友達が一人もいないと語っていました。

部活は料理部に所属しているようで、文化祭ではマフィンの店を出店したそうです。

勉強は好きなようで、中学受験で勉強を頑張っていたら好きになったそうです。

特に好きなのが数学で、キッパリと答えが出るのが好きだそうです。

運動は苦手なようで、走るのも遅く体育祭などは苦手なようですが、パン食い競争はパンが食べたいからそくせんして参加したそうです。

ピアノは小さな時から9年間やっているようで、発表会や家族に聴かしたりして楽しんでやっているようです。

スポンサーリンク

凛美の中学の友達はいるの?

地元の中学ではなく私立中学に進学した凛美ですが、そこでは知り合いは一人もなく一からの友達作りが必要だったそうです。

はじめは緊張して声もかけられなかったそうですが、席の近い子から声をかけてもらい仲良くなったそうです。

その後だんだんと友達が出来ていき、休みの日には竹下通りや原宿へいって買い物をしたりして遊んでいるようです。

今まで原宿や竹下通りは家族でしか行ったことが無かったようですが、友達と電車に乗って行くようになったのが新鮮だったようです。

彼氏については何の情報もないですがまだ13歳なので、いなくても不思議ではないですが男女共学な学校か、女子だけの学校なのかはまだ分かっていません。

スポンサーリンク

まとめ:凛美の通っている中学はどこに通っている?

凛美は東京都出身で地元の小学校に通っていましたが、中学受験をして、難関の私立中学に入ったそうです。

地元の中学ではなく私立中学んなので、知り合いがいなく友達が一人もいなかったそうです。

現在は友達もできて、一緒に遊んだりしているようです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました