当ページのリンクには広告が含まれています。

近藤真彦(マッチ)の不倫相手は誰?顔画像と名前、馴れ初めも公開

芸能

ジャニーズ事務所の近藤真彦ことマッチが25歳年下の女社長との沖縄不倫旅行が週刊文集によって報じられました。

25歳年下の女社長とは誰なのか、顔写真とや不倫旅行現場の写真などを消化ししたいと思います。

そして最近、ジャニーズ事務所の不祥事から退所という流れが続いている中、近藤真彦さんは今後どうするのでしょうか?

スポンサーリンク

近藤真彦が25歳年下の女社長と沖縄不倫旅行

2020年11月11日に近藤真彦(マッチ)が25歳年下の女社長との沖縄不倫旅行が「週刊文春」によって報じられました。

10月下旬、近藤とA子さんの姿は、沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場にあった。一緒にプレーを楽しむのは、東証一部上場企業社長の別の大企業会長、そして20代の女性2人らの一行。ホールアウト後、近藤はA子さんが見事カップインさせると大仰におどけて見せた。
(引用:文春

文春によると、10月下旬に沖縄最大級のリゾート地でゴルフをした後、敷地内の高級ホテルの最上階に宿泊していたそうです。

クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていった。
(引用:)

特別コソコソと会っているような仲ではなさそうですが、言わば堂々と当たり前のように会っている様にも思えます。

写真を見ると後ろにも人影があるの様ですので、まさに「公認の仲」という感じだったのでしょうか?

では、この25歳年下の女社長とはどんな人物なんでしょうか?

スポンサーリンク

近藤真彦の不倫相手、25歳年下の女社長とは誰?

近藤真彦の不倫相手の女社長は、「オーダーメイドスーツの会社を経営している社長」ということで、文春では名前や顔画像については報じられませんでした。

顔画像については顔を隠して掲載されていました。

仲良く携帯を見たり、買い物か食事に向かっている様子が写っています。

現在56歳の近藤真彦さんですが、25歳年下となると相手女性は31歳になります。

親子と言っても不思議ではない二人の年の差なんですが、さすが近藤真彦さんも若々しいからカップルにも見えますね。

ちなみに近藤真彦さんの息子さんは現在13歳だそうで、43歳の時に出来た息子さんだそうです。

スポンサーリンク

近藤真彦と不倫相手の馴れ初めは?

近藤真彦さんと不倫相手の女社長の馴れ初めは、5年前の会食の席であったそうです。

2015年頃、相手女性が26歳だったころで、何の会食の席だったかは公表されていませんが、A子さんを一目見て気に入り、すぐに猛アタックしたそうです。

当時、A子さんは同棲をしていく彼氏がいたそうですが、強引に奪い取ったと言われています。

「文春」ではこのように報じられています。

2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤が猛アタック。
当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったのだという。
(引用:文春)

以後5年間、近藤真彦さんは奥さんや子供もいるのに不倫関係でA子さんと付き合っていたそうです。

実際にこの関係が奥さんにバレていたかどうかは今のところ不明です。

スポンサーリンク

近藤真彦の今後はジャニーズ退所?

今回、沖縄不倫旅行が公になった近藤真彦さんですが、ジャニーズ事務所としてはどのような処置をとっていくのでしょうか?

最近では山Pこと山下智久さんがコロナ過の未成年と飲食で謹慎をくらい、のちにジャニーズ事務所を退所しました。

手越祐也さんも謹慎の挙句、事務所を退所とジャニー喜多川さんが亡くなってからどんどんと退所が増えてきているように思えます。

現在ジャニーズ事務所の天辺にいる近藤真彦さんはどのようなしょちをするのでしょうか?

現在のところ近藤真彦さんは何も話さずでおられるようですが、言い訳をしたらまた恐らく追加の文春砲は待っているかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました