当ページのリンクには広告が含まれています。

若月大和の経歴、出身地や彼女は居るのか徹底リサーチ

スポーツ

今世界がひそかに注目しているU-19日本代表の若月大和選手、最近のヨーロッパでの情報では、フィジカルには改善の余地はあるものの、スピードとテクニックはかなりの物だと評価され、「ネクスト南野」と言われています。

その若月大和選手の経歴や出身地、また彼女が居るのかをリサーチしてみました。

スポンサーリンク

若月大和の経歴

U-19日本代表で活躍している若月大和選手ですが、イタリアのユベントスなどから注目を集めている選手です。

現在はスイスのFCシオンでプレーしていますが、そこに至るまでの簡単な経歴を紹介していきたいと思います。

出身地は群馬県みどり市で幼少期をすごしております。

小学生時代は、群馬県みどり市にある地元のリベルティ大間々SCに入団しました。

中学時代は前橋SCジュニアユースに所属していました。

前橋SCジュニアユースは名前は前橋ですが、活動場所は若月大和選手の地元みどり市のグラウンドで練習などが行われているようです。

小学校、中学校での若月選手は目立った活躍はなかったようで、まだ全国区に名前が轟く様な活躍はしてなかったようです。

高校は全国でも強豪の桐生第一高校へ進学して、2年生の時にレギュラーを獲得するとメキメキと頭角を現してきました。

2年生の途中までは、やることが上手くいかず正直嫌になりかけたらしいですが、徐々に努力した甲斐があって、活躍しだしたようです。

高校の後輩の話によると、若月大和はよく後輩にも話をしてきて優しかったそうです。でも話が長いのがネックだったというエピソードがあったようです。

その後、U-17日本代表に選出され2019年のFIFA U-17ワールドカップに出場し、開幕戦のオランダ戦では2得点の活躍で勝利に貢献して一躍注目プレーヤーとなりました。

U-17の活躍により

イタリアセリエAの強豪ユベントスが獲得か?という新聞記事でも賑わせました。

その後、J1の湘南ベルマーレと契約し、在学中に特別指定選手となりました。

2020年1月にスイスのシオンに期限付き移籍を行い、ヨーロッパに旅立っていきました。

スポンサーリンク

若月大和選手の彼女は

主戦場をヨーロッパに移した若月大和選手は小柄ながらなかなかのイケメンで、さぞかしモテるに違いないと思い彼女がいるのか?女性関係はどうなのか調べてみました。

将来性抜群の若月選手は、やはり女の子がほっておくはずがないので、言い寄ってくる子は居ると思いますが、実際に彼女とかの話はどこにも出てきませんでした。

現在、単身でヨーロッパに行っているので、外国人の彼女を作って帰ってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

若月選手の趣味は

若月大和選手はJリーグでもあまり長い期間居なかったこともあり、あまり情報が公開されていません。

どうも高校時代から趣味がサッカーの様なエピソードが多いようです。

若月選手のインスタでもあまり更新されておらず、プライベートな情報も載っていませんでした。

また何かわかり次第更新していきたいと思っています。

スポンサーリンク

まとめ:若月大和の経歴、出身地や彼女は居るのか徹底リサーチ

現在ヨーロッパでも注目の日本人としてU-19日本代表の若月大和選手の簡単な経歴を紹介しました。

若月選手に彼女が居るのかリサーチしました。

趣味についてもあまり公表されていないようでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました