当ページのリンクには広告が含まれています。

鬼滅の刃のコスプレを芸能人がしていました特集!

今や鬼滅の刃は社会現象となっており、作品から飛び出してコスプレをする人が多く、芸能人も例外ではなくコスプレをSNSなどで披露しております。

そこで、鬼滅の刃のコスプレをした芸能人を特集して紹介していきます。

鬼滅の刃は2016年から週刊少年ジャンプで連載され、2020年に完結いたしましたが、アニメでも人気で劇場版アニメでは、記録ずくめの大ヒットです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃のコスプレをした芸能人

今大ブームの鬼滅の刃のコスプレをしている芸能人を登場キャラクター別に紹介していきたいと思います。

竈門炭治郎のコスプレ

物語の主人公の竈門炭治郎は緑と黒の市松模様の羽織を着ている少年です。

額の痣と花札の耳飾りがポイントです。

DAIGOの竈門炭治郎のコスプレ

ウィッシュで人気のDAIGOさんがハロウィンの日に以前に撮影した竈門炭治郎のコスプレをインスタにアップされました。

DAIGO on Instagram: "ハッピーハロウィン!今年は仮装しなかったから、去年の12月にフライングハロウィンした時の鬼滅の刃の竈門炭治郎!!ちょっとだけ年増の竈門炭治郎!早く映画いきたいな!!来年はHYDEさんとハロウィンしたいなー!! #鬼滅の刃 #まあたくさんいるだろうね #仮装してる人 #俺のは12月だから #まあ早いとかじゃないけどね #その頃も超ブレイクしてたし #うぃっしゅの呼吸"
95K likes, 843 comments - daigo_breakerz_ on October 31, 2020: "ハッピーハロウィン!今年は仮装しなかったから、去年の12月にフライ�..."

 

ハッピーハロウィン!今年は仮装しなかったから、去年の12月にフライングハロウィンした時の鬼滅の刃の竈門炭治郎!!

ちょっとだけ年増の竈門炭治郎!早く映画いきたいな!!来年はHYDEさんとハロウィンしたいなー!!

daigo_breakerz_ ーより引用

少し大人な竈門炭治郎ですが綺麗な顔立ちでなかなかの好印象の炭治郎でした。
DAIGOさん曰く「うぃっしゅの呼吸」の使い手らしく(笑)フォローワーさんからは「カッコいいー」や「パパとっても似合ってますよ」と新米パパに声援がありました。

田村敦の竈門炭治郎のコスプレ

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんも鬼滅の刃のコスプレをたくさんやっておりました。

その中の竈門炭治郎のコスプレの紹介です。

田村 淳 on Instagram
コロナを滅したい…

田村淳さんの鬼滅の刃のコスプレは、コロナ自粛中でも話題になりましたね。

家にあるものだけでコスプレをするとか自粛中に楽しませてくれました。

ざわちんの竈門炭治郎のコスプレ

タレントのざわちんさんが普段しないコスプレにチャレンジしていました。

いつもは目のメイクで有名人に似せていますが、今回はコスプレなので顔全体のメイクで炭治郎に変身していました。

ざわちんは今回のコスプレ(炭治郎と禰豆子)に6時間かけたといっていました。

本人曰く「面長の顔なのでアニメのキャラには不向きな顔」って言っておりました。

しかし、最終的にはキャラになりきって全集中でコスプレを楽しんでいました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました