当ページのリンクには広告が含まれています。

ネイビーズアフロのM-1優勝の可能性は?過去の成績を見る。

京都出身の「ネイビーズアフロ」がM-1優勝を目指して試金石となる第50回NHK上方漫才コンテストに優勝した。

漫才コンビの目標はやはりM-1グランプリで、ネイビーズアフロとしては何としても取りたいタイトルであるのだが、今年は決勝に進めるのか?過去の成績を踏まえて検証してみたいと思います。

スポンサーリンク

ネイビーズアフロのM-1優勝の可能性は?

今年で芸歴9年目の漫才コンビのネイビーズアフロが第50回NHK上方漫才コンテストに優勝しました。

やはりそこで思うのは今年こそはM-1グランプリで優勝だと言いたいところなのですが、2020年のM-1グランプリでは2回戦敗退となっております。

M-1の2回戦敗退はさすがに2人は堪えたでしょうね。

その数日後に上方漫才コンテスト優勝って、なんだか差がありすぎると言うか…。

今後、ネイビーズアフロはM-1グランプリで優勝する可能性はあるのかと言いますと、出来る可能性はあると思います。

NHK上方漫才コンテストでのネタは本当に面白かったです。

M-1ではやはりネタを温存しおていたのでしょうか?

去年優勝したミルクボーイも何個もネタを作って直して作って直してとしていたので、鉄板ネタを3つは持っておきたいところですね。

M-1決勝では絶対に2本は受けるネタがいるので、来年に向けてどんどんネタを作って劇場で試していって欲しいですね。

今回初の賞レース優勝という事で、自信も付きますし、これから1年が勝負の年になっていくという事ですね。

スポンサーリンク

ネイビーズアフロのM-1過去の成績

ネイビーズアフロのM-1グランプリの予選の出場回数は全部で6回出場しております。

初めてM-1グランプリに出場したの2015年の大会から参加しております。

しかし最高で、準々決勝でそれ以上の成績はありません。

過去の成績はこのような状態になっています。

2015年・・・3回戦敗退

2016年・・・準々決勝敗退

2017年・・・準々決勝敗退

2018年・・・3回戦敗退

2019年・・・準々決勝敗退

2020年・・・2回戦敗退

2020年の1回戦のTOP3の中のTOP1になっていただけにどうしたのでしょうね。

無観客で調子が狂うのか難しいですね漫才は。

スポンサーリンク

まとめ:ネイビーズアフロのM-1優勝の可能性は?過去の成績を見る。

ネイビーズアフロが2020年M-1グランプリ2回戦を敗退した4日後にNHK上方漫才コンテストに優勝しました。

今年のM-1優勝は無くなりましたが、来年からは期待できると思います。

M-1の過去の成績は最高で準々決勝敗退の成績です。もう一皮むけて欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました