当ページのリンクには広告が含まれています。

正代が大関に昇進!次は嫁とり結婚相手はだれ?彼女との画像は?

スポーツ

大相撲の正代関が秋場所を優勝し、9月30日に大関昇進が決定しました。

次は綱取りではなく嫁取りとよく報道されています。

そこで、正代はどんな相手と結婚するのか?彼女はいるのか?調べてみました。

スポンサーリンク

正代の結婚する相手は?

8月に大関貴景勝が婚約を発表して、角界は次は正代かとうわさが出てますが、正代の結婚相手は誰なのか調べてみrました。

2020年10月現在、正代は独身で、結婚はまだしていません。

本人曰く「いつになるやらですね。周りに合わせてすることもないですし、自分には自分のタイミングがあると思う。」

と周りが騒ぎ立ててる中、本人が一番冷静で的確なコメントをしていました。

スポンサーリンク

彼女はいるの?画像は?

そこで、現在彼女がいるのか調べてみた結果、女性の影が一切ないようで、お相撲さんなら女性のファンと一緒に写ってる写真が1枚でも出てきてもいいのですが探してもありませんでした。

入門してから本当に相撲一筋だったかがうかがえます。

しかし、本人的にあ彼女が欲しい様で、SNSでは「どうやったら彼女が出来るの?」と投稿しており、モテそうな正代関ですがすこしおくての様でもあります。

そしてトークイベントに出席した時に、司会の方から彼女は?の質問に正代関は「ファンが彼女です。」と優等生な答えを言っていました。

そんな正代ですが夏の地方巡業の時に彼女らしき人と一緒だったというファンらしき人の証言がありました。

発表はしていないが彼女はいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

正代の好みのタイプについて

正代関が公表している好きな女性のタイプが「西内まりや」さんです。

美人顔の女性がタイプなようで、最近では広瀬アリスさんやコスプレイヤーのえなこさんも名前が挙がっています。

西内まりやさんと広瀬ありすさんは似たタイプでわかるのですが、えなこさんはどちらかと言えは、カワイイタイプの女の子ですので少しタイプが違いますね。

もしかしたらえなこ似の彼女が出来たかもしれませんね。

スポンサーリンク

正代の過去の女性関係

正代関の過去の女性関係を調べてみましたが、これも出てきませんでしたが、2016年の熊本震災で被災した時に過去の女性関係の話題が出ました。

2016年の熊本地震で被災した正代の地元である熊本県宇土市に慰問した時に、中学の時にひそかに思いを寄せていた女性と再会していました。

宇土市の市民体育館でサイン会や記念撮影会をしていると突然対面した女性を見て「えっ!!」っと、びっくりしたそうです。

実は対面した女性は正代関の中学時代に好きだった女性でその時に「中学時代好きだった人です」といきなりのカミングアウトをしたようです。

その女性とは中学2年生の時のクラスメイトで、記念撮影の時は子供を抱いての撮影だったそうです。

スポンサーリンク

まとめ:正代が大関に昇進!次は嫁とり結婚相手はだれ?彼女との画像は?

正代関が大関に昇進して、綱取りの前に嫁取りを行うのかと言うことで正代関の女性関係を調べてみました。

現在は独身で結婚はしていません。

本人曰く、彼女はいないようですが、ちらほら目撃情報もあるようです。

好みのタイプは西内まりやさんで美人系の女性がタイプなようです。

過去の女性関係もあまり情報はないのですが、2016年の熊本震災の慰問で中学の時に好きだった人と再会しているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました