当ページのリンクには広告が含まれています。

四千頭身後藤と川口春奈が両想い!後藤が川口にあてた手紙とは

未分類

以前から川口春奈が四千頭身の後藤の事が好きと言っており、それに対して、後藤は「行列のできる法律事務所」で手紙で川口春奈に対する気持ちを語った。

二人は付き合ったりするのか?色々な角度から見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

川口春奈が四千頭身・後藤を好きだという事について

以前から川口春奈は四千頭身の後藤の事が好きだったらしく、そのことが共通の知人伝いに四千頭身の後藤に届き、そのことを後藤はラジオのオールナイトニッポンで、「川口春奈さんが僕のことを好きって言ってくれているらしいって僕の耳に入ってますよ。」と言っていました。

さらに後藤は「もっと大きな声で言って欲しいですね。」とも言っており、それに答えるように、10月11日の「行列の出来る法律事務所」では、川口春奈本人が四千頭身・後藤が好きですって放送で言っていました。

司会の東野幸治から「原西が好きって言ってなかった?」との質問に、川口は「原西さんは一発ギャグがすきなんです。」との回答。

後藤の事はガチで気になっているようで、そのことを番組で激白していました。

スポンサーリンク

四千頭身後藤と川口春奈が両想い!後藤が川口にあてた手紙の内容

「行列のできる法律事務所」の番組内で、川口春奈が四千頭身の後藤がガチで気になると言ったところ、番組に後藤から手紙が届いたと言われその手紙を読まれました。

内容は後藤が川口に対して「お互いが両思いなので、いつでも付き合うことができますよ。」

さらに「パン屋の子が好きと言ってたのも、今はそんなことはございません。」という内容でした。

スポンサーリンク

後藤と川口が付き合う可能性はあるのか?

二人が実際に付き合う可能性は「ゼロ」ではないでしょうけど、川口春奈はあくまでも芸人として好きの域ではないでしょうか。

四千頭身の後藤も派手な女優には行かず、彼の性格からすると一般人の尽くしてくれる女性の方が合ってるような気がします。

結果二人は付き合うことが無いと思います。

テレビ的にはこういった方が面白いということで、お互いが言ってるような気がします。

スポンサーリンク

まとめ:四千頭身後藤と川口春奈が両想い!後藤が川口にあてた手紙とは

川口春奈から始まった今回の話題は人伝いに四千頭身の後藤に伝わり、お互いの気持ちが電波にのって伝わりました。

後藤の手紙の内容としてはいつでも付き合う準備はありますとのことでした。

検証の結果、二人が付き合うことはなさそうに思えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました