当ページのリンクには広告が含まれています。

ハナコの岡部が結婚する人は?彼女の年齢は?どんな人?

芸能

最近ドラマなどでもよく見るハナコの岡部は、キングオブコント2018で優勝して以来、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。

先日ハナコの秋山が結婚報告をしたのにあたり、ハナコの独身は岡部だけになったのですが、岡部はいつ結婚するのでしょうか?そして今付き合っている彼女はどんな方で何歳なのでしょうか?

スポンサーリンク

岡部のプロフィール

名前:岡部大

生年月日:1989年5月30日

出身:秋田県秋田市

身長:173cm

血液型:O型

出身校:秋田市立四ツ小屋小学校→秋田市立御野場中学校→秋田高校→早稲田大学

現在所属:ワタナベエンターテイメント

岡部大の学生時代のエピソード

小中は地元の学校に通っていましたが、高校からは、秋田県では名門の秋田高校へ進学しています。

高校時代はバスケットボール部に所属して、そこではキャプテンも務めていたようで、県内の強豪校に勝つために日々練習に励んでいました。

クラスでは高校3年間ずっと学級委員長を務めていたようで、ちびまる子ちゃんに出てくる「丸尾末男」の様だったようです。

当時からお笑いには興味があったようで、同級生と漫才コンビを組んでおり、文化祭で漫才も披露していたようです。

大学に行ってからもバスケットボールをやってたようですが、1年でバスケ部はやめてしまい、2年からはお笑いサークルに入ったようです。

お笑いサークルの1期上には「ひょっこりはん」がおり、幹事長を務めていたようです。

岡部大は大学3年の時にワタナベコメディスクール(WCS)の養成所に入所しクマムシやマリカが同期にいたようです。

岡部大はお笑いのプロとして活動しながら大学はきっちりと卒業しておりました。

ハナコは24歳の時に結成しました。それまで漫才をしていた岡部は、相方にコントをしたいというきっかけで解散し、それまであまり鳴かず飛ばずの二人組の秋山と菊田を誘いハナコを結成しました。

岡部大の賞レースの成績

・「笑学祭」で優勝「エガラモガラ」

・第34回ABCお笑いグランプリで準決勝進出 2016年「エガラモガラ」

・第7回お笑いハーベスト大賞で決勝進出 2017年 「ハナコ」

・ワタナベお笑いNO1決定戦で優勝 2018年「ハナコ」

・第9回お笑いハーベスト大賞で優勝 2018年 「ハナコ」

・キングオブコント2018で優勝 2018年「ハナコ」

・時事ネタ王2018~ニュースVS芸人~で優勝 2018年「ハナコ」

・ワタナベお笑いNO1決定戦で優勝 2019年「ハナコ」

この様にトリオ結成以降グングンと実力をあげてキングオブコントを勝ち抜くまでやって来たのですね。

岡部大にはお笑いのセンスがあったということですね。

スポンサーリンク

岡部が結婚する相手は誰?

現在、朝ドラ「エール」で岡部が出演しているのですが、そこでは主人公の妹「梅」と岡部扮する「五郎」が結婚しましたが、現実の世界ではどんな相手と結婚するのでしょうか?

そもそも岡部に彼女が現在いるかいないかという問題で、2018年のキングオブコントに優勝した後、サンデージャポンに出演した際に爆笑問題からの質問で「彼女いるの?」と尋ねられると、岡部は「事務所からのNGなので…。」と答えていました。

しかし、2020年の1月26日に放送された「ゴットタン」では、自分で彼女がいる事を公表していました。

「事務所からのNG」ということは居ないなら居ないと答えれば済むことだし、「居ます」って言ってるようなことでしたね。

まだその彼女と結婚するという情報は出ていませんが、秋山が結婚した今、カウントダウンが始まったかもしれませんね。

スポンサーリンク

岡部大の彼女について

番組で彼女がいる事を公表しましたが、その彼女とはどのように知り合って、現在何歳なのか?そして結婚はするのかについて紹介していきます。

彼女との出会い

彼女との付き合いは22歳の時からだそうで、8年以上付き合っていることを発表していましたが、二人はどこで知り合い、付き合ったかは細かくは説明してくれませんでした。

22歳の時と言いますと大学卒業前から卒業後になりますが、そのころ岡部はすでにWCSに居ましたので、当時からのファンの子か、当時バイトをしていた築地市場にある大和寿司の同僚ということもあるかもしれません。

キングオブコントに優勝するまでバイトをしていたようなので、そのような岡部を支えた女性なので真面目で一途な交際をしているところが岡部の人柄を表しますね。

彼女の年齢は?

現在岡部の年齢は31歳ですので、8年以上付き合っているということは、同い年か1コ2コ下としても29歳30歳ぐらいになります。

年上だとしても32、33歳ぐらいだと思いますので、女性からすればそろそろ結婚をしてもいい時期だと思います。

彼女との結婚は

菊田、秋山に続いて岡部もそろそろ結婚してもおかしくない雰囲気になってきましたね。

芸人としても第7世代ということでよくテレビに出ていますし、ドラマでもコントで養った演技力がプラスとなってどんどん出演していきそうですね。

そうなると収入も安定してきますので、次は長い間支えてくれた彼女との結婚となってきますね。

私の予想だと年内の結婚があると思っており、12月辺りに入籍するのではないかと思っています。

8年付き合っていても現在もラブラブなようで、2人がデートをしている目撃談もSNSであげられたりしているようです。

スポンサーリンク

まとめ:ハナコの岡部が結婚する人は?彼女の年齢は?どんな人?

ハナコの秋山が結婚して、次は岡部の順番だということで「岡部大のプロフィール」について紹介しました。

岡部が結婚する相手はどんな人か、現在付き合っている方がおられるのかの紹介。

岡部大の彼女についてどこで知り合ったか?年齢は?いつ結婚するかを紹介していきました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました