当ページのリンクには広告が含まれています。

NiziUメンバーのマヤが体調不良で紅白欠場!原因は何?復帰はいつ頃できるか?

NiziU

2020年12月31日に行われ紅白歌合戦にNiziUのメンバーマヤが体調不良で欠場することが発表されました。

ミイヒが復帰してすぐの出来事で、次はマヤが体調を壊してしまいました。

そこでマヤの体調不良の原因は何か?いつ頃復帰できるかを調査していきます。

NiziUメンバーのマヤの出身地は石川県白山市のどこ?小学校、中学校、高校はどこの出身?
NiziUメンバーのマヤ(勝村摩耶)さんの出身地は石川県白山市という情報はありますが、白山市のどこの地区なのか調査してみました。 また、出身の小学校、中学校、高校はどこなのかを調査しています。 NiziUメンバーのマヤの出身地は石川...
スポンサーリンク

NiziUメンバーマヤの復帰はいつ頃?

2020年12月31日に行われるNHKの紅白歌合戦に出場予定のNiziUですがメンバーのマヤが体調不良により欠場することが発表されました。

せっかくミイヒが復帰して紅白は全員が揃うと思っていたのですが、残念でありませんね。

マヤは2度目の体調不良ということで、ファンも心配しております。

そこで、マヤの復帰はいつ頃になるのかを予測してみました。

現在のところ公式発表では復帰は「未定」という事になっています。

年内は活動休止は決まっているという事で復帰は2021年になってからという事になります。

ミイヒの場合は約2か月の休養で復帰してきました。

マヤの場合は休養の原因にもよりますが、1月いっぱいは休むのではないのでしょうか。

2月のバレンタイン辺りで復帰という感じで復帰してくれたらうれしい限りです。

スポンサーリンク

NiziUメンバーマヤの体調不良の原因は何?

NiziUのマヤの体調不良の原因は何かを調査してると、いくつかの原因がネットでささやかれていました。

その原因について検証していきたいと思います。

接触障害説

NiziUのメンバー全体的に言えるのですが、明らかに初期のオーディションの頃よりか、全体的に痩せているような感じで、健康そうに見えなくなってきているのが正直な意見です。(一部太った?って子もいますが…。)

マヤさんも例外ではなく、明らかに痩せているように見えます。

ウエストも細く、女子的には細くていいのかもしれませんが、やはり健康そうには見えません。

ミイヒさんも長袖や、長ズボンなどで隠していますが、手首や足首が細すぎてみてられません。

ミイヒさんも摂食障害の兆候はあったと思われます。

マヤさんの体調不良は摂食障害(拒食症)などがあっても不思議とは思いません。

閉塞性黄疸or柑皮症説

マヤさんの掌が明らかに黄色く見える画像が多く見られます。

黄疸や柑皮症の説はあながち外せないと思われます。

マヤさんの掌を見ると明らかにオレンジに見えますね。

手が黄色くなるのはあまりよくない傾向だと思われ、掌が黄色くなる病気で、最も症状が重いの「閉塞性黄疸(へいそくせいおうだん)」であり、この病気になると最悪の場合死亡する可能性があります。

主に肝機能の低下で胆汁の流れが悪かったりすると誰にでも成り得る病気です。

この様な状態だったら事務所も活動休養と発表しているだろうからこの病気の可能性は少ないと思っています。

スポンサーリンク

まとめ:NiziUメンバーのマヤが体調不良で紅白欠場!原因は何?復帰はいつ頃できるか?

2020年12月31日に行われる紅白歌合戦にNiziUマヤが欠場すると発表がありました。

そこでマヤがいつ復帰するか予想してみました。

2021年の2月ぐらいに復帰するのではと予測しております。

マヤが体調不良の原因を調べてみると、摂食障害説や、閉塞性黄疸などではないかと言う情報がはいりました。

早部元気になって帰ってきて欲しいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました