当ページのリンクには広告が含まれています。

行列のできる法律相談所で急遽これなくなった女性タレントは誰?

芸能

2020年11月29日放送の「行列のできる法律相談所」の冒頭でMCの東野幸治が「急遽来るはずの女性タレントが来なくなった」と言ってました。

そこでこれなくなった女性タレントとは誰かをネットの情報など合わせて調べてみました。

スポンサーリンク

行列のできる法律相談所に来れなくなった女性タレントとは誰?

2020年11月29日の放送でMCの東野幸治が冒頭で「本日、予定していた女性タレントが急遽これなくなったので、VTRが1本無くなりましたので、いっぱい喋ってください。」と言っていました。

やはり気になるのは誰がこれなくなったかですね。

今回のゲストを調べてみましたが載っていたのが、佐藤浩市さん、西島秀俊さんだけしか乗っていませんでした。

番組が終わるまで誰が来なくなったかは言いませんでしたが誰がこれなくなったかを予想してみました。

まずは最近問題を起こした女性タレントを想像すると出てきたのが小林麻耶さんが一番最初に出てきました。

最近のニュースで「小林麻耶の事務所が契約終了を発表。」が報じられていました。

そのことから予定していた放送を急遽変更していったと予想しています。

もう一つはみちょぱが思いついたのですが、その理由が先日放送された「世界仰天ニュース」でみちょぱの代打で小島瑠璃子が出ていました。

みちょぱがコロナ感染者と濃厚接触したようで欠席していました。

収録が同時期であればその可能性は大いにあると思われますが、それならそれで別に出れなくなった説明はできるはずなので確定ではない気もします。

結局は誰なのかなぞのままでした。

スポンサーリンク

ネットでの反応はどうだったのか?

行列のできる法律相談所に急遽出れなくなった女性タレントは誰なのかネットなどの書き込みを見てみて色々な意見がありました。

その一部を紹介していきたいと思います。

コロナ疑惑のみちょぱかやらかした麻耶か

みちょぱ?
何か濃厚接触者になったとかって。

ネットの5ちゃんねるでもやはり同じような意見が書き込まれていました。

その他にはゆきぽよさんやエレイザさんの名前も書き込まれていました。

スポンサーリンク

まとめ:行列のできる法律相談所で急遽これなくなった女性タレントは誰?

2020年11月29日放送の「行列のできる法律相談所」で急遽出演が出来なくなった女性タレントについて調べてみました。

個人的な予想では小林麻耶さんかみちょぱさんでした。

ネットの書き込みなどを見た結果、私の予想と同じような人が予想されていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました