当ページのリンクには広告が含まれています。

ファンタスティックビーストでジョニー・デップが降板、代役はだれ

映画

2022年夏に公開予定のファンタスティックビーストの3作目の撮影に当たり、ゲラート・グリンデルバルド役のジョニー・デップが降板すると発表しました。

そこで、次のゲラート・グリンデルバルド役は誰がするのかを予想してみたいと思います。

スポンサーリンク

ファンタスティックビーストでジョニー・デップが降板、代役は誰

2022年の夏に公開される予定の「ファンタスティックビースト」の3作目で、ゲラート・グリンデルバルド役のジョニー・デップが降板すると発表されました。

降板に当たり、次のゲラート・グリンデルバルド役が誰がするのかを検証していきたいと思います。

ゲラート・グリンデルバルド役のジョニー・デップが降板

ジョニー・デップのファンタスティックビーストからの降板の経緯は家庭内暴力が原因でした。

ジョニー・デップが元妻への家庭内暴力で、イギリスのサン紙がジョニー・デップを「妻を虐待する者」と表現した記事に、ジョニー・デップは名誉棄損で裁判を起こしましたが、ジョニー・デップは敗訴しました。

そこでワーナー・ブラザーズからジョニー・デップに作品から降板するように言われたことをインスタで報告し、その要望を尊重し、同意したとファンに報告しました。

1作目の「ファンタスティックビーストと魔法使いの旅」のラストシーからの登場し、2作目の「ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生」にも登場していました。

かなりのインパクトのある登場、悪役の演技力もデップだからこそこの物語にマッチしていったのだと思います。

3作目も出来れば出てほしかったのですが、残念で仕方ありません。

次のゲラート・グリンデルバルド役は誰がするのかを予想

ジョニー・デップがゲラート・グリンデルバルド役を降板したことにより、ワーナーブラザーズは新たなゲラート・グリンデルバルド役をキャスティングしなければならないという事を言ってます。

そこで次期は誰がいいか?、SNSなどの書き込みを見ながら予想していきたいと思います。

ネットではコリンファースがいいという意見や、ブラッドピットがいいという意見やマッツ・ミケルセンなどがいいという意見があります。

私自身はコリン・ファレルあたりが似合うのではないかと思います。

誰になるかはまだ決まっていませんので、今後の楽しみになりますね。

しかし、ジョニー・デップでインパクトのあった役ですから、次の人は少し大変だと思います。

次期ゲラート・グリンデルバルド役についてネットの反応

ジョニー・デップがファンタスティックビーストのゲラート・グリンデルバルド役を降板して、ゲラート・グリンデルバルド役について様々な意見が述べられておりその一部を紹介していきます。

グリンデルバルトはジョニデだから、ジョニデだからこそ出せない魅力があるのに…しかも公開延期だと…?? うわぁぁぁぁ

ファンタビ3からジョニー・デップ降板…代役コリン・ファレル以外に想像つかない

ゲラート・グリンデルバルド役 ジョニー・デップの変わりに ブラッド・ピットにしよう!
マッツ・ミケルセンじゃない?だめ? じゃあコリンファースがいい。 じゃあロバートダウニーJrは?ホームズコンビになっちゃうか
いい感じのオジサマ…えー誰だろね
やはり、ゲラート・グリンデルバルドは主要人物であったからジョニー・デップの印象が強く、ハマリ役という事もあって、変わるのが残念である人の意見は多かったと思います。
しかし、小説のイメージであの人なら似合うなーという人もいるようで、それぞれの意見が出ているようでもあります。
スポンサーリンク

まとめ:ファンタスティックビーストでジョニー・デップが降板、代役はだれ

ファンタスティックビーストの3作目でゲラート・グリンデルバルド役のジョニー・デップが降板すると発表しました。

ネットでは色々な候補が上がっていましたが、どの人も引き続きこの役をするとなると大変ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました