当ページのリンクには広告が含まれています。

RGの髪型に変化が!細川たかし風から猿之助の伊佐山風にいつから

2020年10月25日放送の「行列ができる法律相談所」でレイザーラモンRGの髪型が、以前の細川たかし風から、市川猿之助が演じる半沢直樹で出て来る伊佐山風になっていました。

RGはいつからこの髪型になったのか検証したいと思います。

スポンサーリンク

RGの髪型がいつから伊佐山になったのか

レイザーラモンRGが現在の伊佐山の髪型になる前に、RGは細川たかしの髪型をまねして、ものまねをやっていました。

そしてRGは細川たかしの弟子と名乗り活動をしてるうちに細川たかし本人と親しくなり、細川さんのスタジオでボイスレッスンを受けるようになりました。

そして今年の7月から放送された「半沢直樹2」で登場した市川猿之助扮する「伊佐山部長」のまねを7月20日のインスタで早速やっていました。

しかし、髪型は少し伸びていますが細川たかしのままでした。

ではいつから髪型が変わって来たかと言いますと、7月27日にインスタでは確実に変わっていました。

10月25日放送の「行列のできる法律相談所」では最近はずっとこの伊佐山モノマネだと言ってましたので、細川たかしは封印したのだと思っていました。

だから髪型も変えてモノマネをしているのだと思っていましたが、実はカツラだったのですね。

いきなり長い髪になってたので不思議だとは思っていましたけどカツラなら納得です。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました