当ページのリンクには広告が含まれています。

中川大志さんコロナ感染!感染経路は?広瀬すずと付き合ってる噂も!

芸能

俳優の中川大志さんが新型コロナウイルスに感染したと10月8日に所属事務所のHPで発表がありました。

感染経路としては、昨日感染発表があった広瀬すずさんと関係があるのか?とおもいしらべてみました。

スポンサーリンク

中川大志さんコロナ感染を発表

俳優の中川大志さんが、10月8日に所属事務所のHPで新型コロナウイルスに感染したことを発表しました。

所属事務所によると中川さんは6日に発熱があり、東京都内の医療機関でPCR検査を受けたところ、陽性の診断を受けました。

現在は平熱に戻り、体調に問題は無いようなのですが行政や医療機関の指導の下、体調管理をしているようです。

スポンサーリンク

中川大志さんコロナ感染!感染経路は?広瀬すずと付き合ってる噂も!

今回、中川さんがコロナ感染したことで、昨日コロナ感染を発表した女優の広瀬すずさんとお付き合いをしているのではないかとうわさが出ています。

お互いの感染経路は不明になっていますが、NHKの朝ドラ「なつぞら」で夫婦役の2人がそろって感染となるとネット上では2人は付き合ってるのではとザワザワ騒いでいるようです。

二人は以前「シーブリーズ」のCMでカップル役で共演した時も二人は付き合ってるの?って噂は有りましたが、その時は、広瀬すずさんが他の男性と熱愛スクープされた後だったらしくその可能性は無いとみられていました。

広瀬さんの現在の彼氏の噂は「新田真剣佑さん」だと言われていますが、中川さんと広瀬さん共演も多く二人はどのような関係だったかは不明です。

スポンサーリンク

ネットでの反応

『広瀬すずさんのすぐ後なので、もしかして?と一瞬だけど思ってしまった。
意外とこれでバレてしまうパターンが多いのでは。』

『広瀬すずと付き合ってるてか⁈なんて不謹慎な邪推をしてしまった愚かな自分…。
でもコロナで不倫とか社内恋愛とかがバレた事例は多々ありそうだわ。』

『すずちゃんと付き合ってるなら、お似合いの美男美女なので素敵だと思うが(共通のテレビや映画のスタッフからの線の方が濃厚だろうけどね)、とにかくお早い回復をお祈りしています。』

『広瀬すずと熱愛許せないとか広瀬すずのせいとか
その前に心配してあげれない人に引いた。
早く回復するといいですね。』

『やっぱ、すずちゃんと《*≧∀≦》と、かんぐってしまいます。』

 

『「なつぞら」坂場一久となつ。
広瀬すずと付き合ってる可能性出てきましたね。
コロナが原因でスキャンダル発覚、これからもあるかも。』

などとネットの中では二人の仲を疑っている人が多いです。

スポンサーリンク

まとめ:中川大志さんコロナ感染!感染経路は?広瀬すずと付き合ってる噂も!

10月8日に俳優の中川大志さんの新型コロナウイルス感染が発表されました。

中川さんの感染で、昨日感染を発表した広瀬すずさんとと付き合ってるのでは?という噂が出回っているようですがそれは不明です。

ネット上でも二人の関係を言ってる方が多いようです。

二人とも無事に回復して早い復帰をお願いしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました