当ページのリンクには広告が含まれています。

広瀬すずコロナ感染、感染経路は?現在撮影中の作品は?

女優の広瀬すずさんが新型コロナウイルス感染したことが発表されました。

撮影での集団検査でコロナ感染が確認されたようです。

どこで感染したのか紹介したいと思います。

スポンサーリンク

広瀬すずコロナ感染を発表

女優の広瀬すずさんが撮影に参加している作品の集団PCR検査を受けた結果、陽性反応が出たため所属事務所が公式サイトで発表しました。

所属事務所によれば、体調の異常や症状は出ていないようです。

今後は保健所の指示に従い適切な対処をすると公表しているようです。

スポンサーリンク

広瀬すずの感染経路は?

撮影の集団PCR検査で陽性確認が分かったのですがどこで感染したかは不明のようです。

一緒に住んでいる姉の広瀬アリスさんも今後濃厚接触者としてのリスクが高まりますね。

何はともあれ早い回復を願っております。

スポンサーリンク

広瀬すずが現在撮影中の作品とは

広瀬すずさんが撮影の為、集団PCR検査を受けた作品とはニュースなどで発表されていませんでしたが、おそらく「いのちの停車場」という作品です。

2021年にロードショーする予定だそうです。

先日、広瀬すずさんのTwitterで映画の宣伝をリツイートされていました。

キャストとして吉永小百合さんや泉谷しげるさんや柳葉敏郎さんや石田ゆり子さんなどベテラン俳優陣が紹介されていました。

共演者の方々も濃厚接触者になるのか不明ですが、心配ですね。

スポンサーリンク

まとめ:広瀬すずコロナ感染、感染経路は?現在撮影中の作品は?

10月6日に女優の広瀬すずさんが新型コロナに感染したことを所属事務所が発表しました。

感染経路は不明なようです。

撮影予定の作品は「いのちの停車場」という作品で、2021年にロードショー予定だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました